rLoopのオンボーディングのフォームに必要事項を記入いただき、ありがとうございます! あなたは既に電子メールを介して一意の参照IDと個人イーサリアムサブスクリプションアドレスを受け取っているはずです。 この情報を受け取っていない場合は、確認するために brentlessard@rloop.orgをメールしてください。

あなたは電子メールで受信財布アドレスはあなたに固有であり、ITOの後にあなたに割り当てられるべきであるどのように多くのRLPトークン評価するために使用されます。 あなたの個人的な割引テーブルが†以下のように適用されます。 それは予想以上にユニークな財布アドレスを生成し、割り当てるために少し時間がかかったので、我々はディスカウント・ウィンドウ上に余分な時間を追加していることに注意してください.

ETH 20%トークン割引が割り当てられているお財布アドレスの1週間以内に受信しました。

ETHのための15%トークン割引は週2中に受信し、あなたの財布アドレスの3が割り当てられています。

ETH 10%トークン割引が割り当てられているお財布アドレスの4週中に受信しました.

かかわらず、あなたはオンボーディング形で示していたETHの量の、あなたは別の量を送信することもできます。 別の割引が適用される場合がありますが、あなたはまた、後の段階でさらにETHを送信することができます。 この財布アドレスにETHを送ることは、ここで当社のウェブサイト上で見つけることができます契約条件の同意を確認することに注意してください。

あなたは、ETHは、使用しているアドレスは私達によって生成されたことを確認するには、以下の検索バーにあなたの個人的なサブスクリプションのアドレスを検索することができます。 検索は、どちらかを示します、「はい、このアドレスは、我々のシステムである」、または、「いいえ、このアドレスは、我々のシステムではありません。」

私たちのシステムは、清算の24〜48時間以内にあなたによって送られたETHの安全な受領を確認しますが、確認をご希望の場合は、brentlessard@rloop.orgを電子メールで送信することができます。 デフォルトでは、RLPトークンを使用すると、ETHを送信するために使用イーサリアム財布に配布される、ということに注意してください。 トークンはITOの後にディスパッチされる前に、私たちは、あなたがこれを変更する必要がある場合にはあなたと一緒にこれを確認します.

あなたは、プロセスに関する質問や懸念がある場合は、brentlessard@rloop.orgメールでご連絡

ください。

†条件に従います

ホワイトリストETHアドレスチェック

あなたはホワイトリストのために貢献するETHアドレスを与えられていませんか?

我々はそれが私たちからだっ検証するかどうかをチェックするには、以下のアドレスを入力することができます: